ぱおぱお

きみのこえがすき

2019-01-01から1年間の記事一覧

推しとの距離感の話

こんにちは。知らぬ間に8月が過ぎ9月もえっ半分終わってる…夏もいよいよ終わりますが皆さまご機嫌いかかでしょうか。 さて、先月5年半ぶりの推しさんの接触イベントに行ってきましたー!成果としては…まあまあ事故りまして…はてブロで皆さんに応援していただ…

「好き」の気持ちの紡ぎ方

こんにちは。暑い日が続きますが皆さん体調など崩されておりませんか?私は熱中症にならないように気を付けつつ、少し先の予定に向けてコンディションを整えているところです。そう、その今後の予定なんですが。 推しさん(のアーテイスト活動の方)の!!!!…

令和最初の推しを見に人生初のプロレス観戦に行った話

皆さまこんにちは。お久しぶりです。 更新サボってたらいつのまにか年号変わってました。平成終わりましたね、令和です。 さて、タイトルの通り、生まれて初めて、プロレス観戦に行ってきました。これ推し事に入るのか…?って感じですけど推しさんの現場には…

2018年振り返り〜ただの自分用メモ〜

色んな記事を下書きに入れたまま、1番これが早く書き終えそうだったので書き進めていたはずなのにいつのまにか新年明けておりました。皆さま明けましておめでとうございます。(いやもう1月末だけど…) とりあえずもう2019年の現場始めも終えてるけどまだギリ1…