ぱおぱお

きみのこえがすき

5000日が経ちました。

こんにちは、先日とうとう緊急事態宣言が発令されましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。私は週末の予定が連続で消えたおかげで部屋の片付けがとても捗りました。今はソシャゲのイベント走り終わったので積みゲー消化を始めようかと思う今日この頃です。 …

既婚者の推しに会いに行った話とこれからのこと

正確には、『先日結婚を公表し推しに既婚者という肩書が増えてから初めて人前に立つイベントに参加する』ですけれども。いよいよ明日、2020年推し始めの現場です。干すっていう選択肢もなくはなかったけど、いやチケットあるし…空席にしたくないし…。しかし…

推しが結婚発表した

推しが結婚発表した。 Twitter上で公式からの通知を見た時、見慣れない文字に疑問符は浮かんだが何の予感もなかった。けれど【ご報告】から始まるタイトルを見たその瞬間、一気に動悸が早くなって、震える手でページに飛んだら推しからの結婚報告だった。 相…

11週連続現場を乗り切った話

明けましておめでとうございます。現場に追われていたらいつの間にか年が明けてました。 ご無沙汰しております、皆様体調など崩されていませんか。 私はというと、表題の通り年末まで11週連続推し現場でした。やっと一息つけて正直ホッとしています。今まで…

推しとの距離感の話

こんにちは。知らぬ間に8月が過ぎ9月もえっ半分終わってる…夏もいよいよ終わりますが皆さまご機嫌いかかでしょうか。 さて、先月5年半ぶりの推しさんの接触イベントに行ってきましたー!成果としては…まあまあ事故りまして…はてブロで皆さんに応援していただ…

「好き」の気持ちの紡ぎ方

こんにちは。暑い日が続きますが皆さん体調など崩されておりませんか?私は熱中症にならないように気を付けつつ、少し先の予定に向けてコンディションを整えているところです。そう、その今後の予定なんですが。 推しさん(のアーテイスト活動の方)の!!!!…

令和最初の推しを見に人生初のプロレス観戦に行った話

皆さまこんにちは。お久しぶりです。 更新サボってたらいつのまにか年号変わってました。平成終わりましたね、令和です。 さて、タイトルの通り、生まれて初めて、プロレス観戦に行ってきました。これ推し事に入るのか…?って感じですけど推しさんの現場には…

2018年振り返り〜ただの自分用メモ〜

色んな記事を下書きに入れたまま、1番これが早く書き終えそうだったので書き進めていたはずなのにいつのまにか新年明けておりました。皆さま明けましておめでとうございます。(いやもう1月末だけど…) とりあえずもう2019年の現場始めも終えてるけどまだギリ1…

4500日

今日は、私が舞台上に立つ推しさんを初めて肉眼で見た日から4500日だそうです。 先日ふとはてブロを巡回していてそんな話題をあげてらした方をお見かけし、自分でアプリで計ってみたら丁度11月30日だったので、今日ブログの記事を更新しよう、と決めてました…

現場に向けての準備の話

こんばんは。三連休中日、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 私は先日ようやく推しのアーティスト活動の方のツアー前半戦を終え、次の現場まで小休止状態です。 さて、しばらく時間は空きますが次の現場は以前の記事でも取り上げた、チケ代に20万かかった超…

己の限界までCDを積んだ話

ご無沙汰しております、いつの間にか前回更新からめっちゃ空いてた。皆さんご機嫌いかがですか。半年ぶりの記事更新ですが私はまだ推しさんのオタクです、ご安心ください(?) ちなみに、書いていなかった期間もなんやかんや推し事はしてました。 ほんとは1カ…

推しを愛して10数年。変わったこと、変わらないもの

こんにちは。今日はバレンタインデーですね。皆さんはご自身の推しさんへ渡すチョコレートなりプレゼントなりをもう買われましたか?私は今年のバレンタインは親と職場にしかあげる予定がない枯れた生活です。先日ちょうどいいタイミングで推しさんのイベン…

50の質問に答えてみました

皆さまこんばんは。お久しぶりでございます、年明け最初の更新です。 だいぶ流行りに乗り遅れた感ありますが、ようやく時間が取れたのでやりたかった50の質問を!グループの皆様の回答楽しく拝読しております! konamon.hatenadiary.com どすさん素敵な質問…

『ご報告』されるかもしれない

ブログタイトル:ご報告 このパワーワードに怯えるオタクってどれくらいいるでしょうか。 特に推しているわけでないのに若手俳優さんがこのタイトルのアメブロを更新するとかなりドキドキします。 たまに嬉しいニュースの時もあります、たま〜にね。柏木佑介…

積むのは金か、徳か

前回の結婚を公表する問題についてのエントリに沢山のスターありがとうございました。 こんなにたくさんスター頂いてしまって…と恐縮しつつ、界隈外の方にも見て頂けて嬉しい限りです。引用スター?なるものも結構頂いて、『匂わせはクソ』にスターがついて…

結婚を公表するか問題

日頃から考えていた話題にちょうどタイムリーな話が舞い込んできたのとエントリもお見かけしたのでこの機会に言及してみます。若手俳優界隈、そして近頃は声優界隈でも大きな話題となりつつある『結婚発表』について。 先日、とある声優さんが事務所を退所さ…

炎上について考えること

突然ですが、皆さんの推しは炎上したことがありますか? 私の推しさんはもう既に何回か炎上しています。元々推しさんは良く言えば自分に正直、悪く言えば向こう見ずな性格で、昔から発言等にハラハラさせられてきました。それ故ボヤから大火事まで大小いくつ…

初めましてと応援スタンス

初めまして、閲覧頂きありがとうございます。 はてブロはずっと読む専でいたのですがだいぶ積もりに積もったものを吐き出したかったのと、声優界隈のブログさんが増えてきたので嬉しくて自分でも書いてみたくなってしまいました。自己紹介がてら応援スタンス…