ぱおぱお

きみのこえがすき

2020-01-01から1年間の記事一覧

5000日が経ちました。

こんにちは、先日とうとう緊急事態宣言が発令されましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。私は週末の予定が連続で消えたおかげで部屋の片付けがとても捗りました。今はソシャゲのイベント走り終わったので積みゲー消化を始めようかと思う今日この頃です。 …

既婚者の推しに会いに行った話とこれからのこと

正確には、『先日結婚を公表し推しに既婚者という肩書が増えてから初めて人前に立つイベントに参加する』ですけれども。いよいよ明日、2020年推し始めの現場です。干すっていう選択肢もなくはなかったけど、いやチケットあるし…空席にしたくないし…。しかし…

推しが結婚発表した

推しが結婚発表した。 Twitter上で公式からの通知を見た時、見慣れない文字に疑問符は浮かんだが何の予感もなかった。けれど【ご報告】から始まるタイトルを見たその瞬間、一気に動悸が早くなって、震える手でページに飛んだら推しからの結婚報告だった。 相…

11週連続現場を乗り切った話

明けましておめでとうございます。現場に追われていたらいつの間にか年が明けてました。 ご無沙汰しております、皆様体調など崩されていませんか。 私はというと、表題の通り年末まで11週連続推し現場でした。やっと一息つけて正直ホッとしています。今まで…